八王子のリフォーム業者です。

今、テレビ番組で頻繁にリフォーム特集が組まれています。
芸能人が実際につなぎを着てリフォームに参加している姿をテレビ越しに見たことがあるという方も多いでしょう。

それだけ現在リフォームの需要が高まっています。
大掛かりなリノベーションからプチリフォームまで、トータルプロデュースをしてくれるのが東京都八王子市にある『アビリティーホーム』です。

特長は、なんといっても実績の多さにあるでしょう。
たとえば施工実績の一例を挙げると、
・和室をLDKに変える
・新築同様の増改築工事
・トイレ内装リフォーム
・バリアフリー改修
・外壁、屋根塗装工事
・エクステリア工事
など多種多様。
「他社には断られたんだけど・・・」なんていうご希望でも、まずはアビリティーホームにご相談してみてください。

また、新築に関しても強みがあり、ホームズの注文住宅の完成事例部門で、「光の家」が堂々の第一位を獲得しています。
これは四方八方が囲まれていても光を取り込むことができる、という非常に魅力度の高い家です。
こちらもご興味がある方は要チェック!

私のおすすめ、八王子でリフォームはこちらが良いですよ。
定期的に完成お披露目会も実施されていますので、アビリティーホームがどのような住まいを作っているのか見学に行ってみるのも良いでしょう。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>